高松駅前にて・・・

今日は高松駅前にある、サンポートホール高松の6階会議室でネットショップのセミナーがありました。

左:高松シンボルタワー、中:サンポートホール高松、右:全日空ホテルクレメント高松
↓(3年前の写真)

「セミナーが終わった帰りにでも写真を撮ろうかな〜」と重い・デカイ、デジタル一眼レフカメラを持って出かけました。
ここ最近は経費節約のために電車を利用するのですが、
・・・カメラを持って行くんじゃなかった(x_x;)

何も撮らずに帰るのも勿体ないので、セミナーが始まる待ち時間に少し撮ってみました。
正面ガラスの向こうに見えるのは、JR高松駅の建物と駅前広場です。

正面のエスカレータも人が歩いていないと寂しいです・・・

と思ってたら、1人の女性がエスカレータに乗ってきました。
思わず・・・ストーカーのようにパチリと(*´∀`)アハハ


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもガイド )

セミナーも終わり、帰るために駅前を歩いていたら、ちょうどいい具合の西日。
左側の建物は、全日空ホテル クレメント高松


まだ、この時までは、重たいデジイチを持ってきたことを後悔していました。
この数分後に持ってきて良かったと思える出来事が・・・


-------------------------------------------------------------------------------------------------
■撮影情報
 ※写真はクリックすると720×480ピクセルの大きさに拡大します。
 カメラ SIGMA SD10
 レンズ 24-70 F2.8 EX DG
 撮 影 2008/12/19
-------------------------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


[続きを読む]

4 コメント:

はやひで さんのコメント...

意味深な終わり方ぢゃあ~りませんか?

私の予想では、素敵な女性に出会いましたね!!
━━━━━゜∀゜)━━━━

では無く、駅前のイルミが綺麗だったのかな?次回を楽しみにしてま~す。

citta さんのコメント...

そう、そう。妙に想像力を駆り立てられる終り方です。
オチがあるんじゃないでしょうねw
しかし、なかなかの建築物ですね。
高松、侮りがたし。

いわちゃん さんのコメント...

>>>はやひでさん 
(≧∇≦)アハハハ! 素敵な女性、出会いたいですね〜
帰りの電車の中で、女子高生に囲まれましたけどね〜

う〜ん、どうしよ・・・(;´▽`A``
ヤバい・・・

いわちゃん さんのコメント...

>>>cittaさん 
ここでも・・・(;´▽`A``
ヤバい・・・オロオロ(゚ロ゚; ))(( ;゚ロ゚)オロオロ

JR高松駅の周辺は、港湾整備で力を入れている地区なんです。
土日になると人でいっぱいになるほどなんですよ〜