まだ世間知らずな野良猫

最近、目にするようになった新手の刺客。いえいえ、野良猫。



手招きすると可愛い鳴き声を発しながら近寄ってきました。
しばらくは、まるで飼い猫のようにピッタリと寄り添ってくれてたのですが、カメラを取りに家の中へ。
おりこうさんな野良猫で玄関前で待ってくれてましたが、カメラを向けると恥ずかしそうに離れてしまいました。


「はずかしーなー」


「ちょっと待って、写真写りのいい顔するから」


「キメっ!」の前に、・・・なんだ?


近所の子供が寄って来たものの、この微妙な距離感


すぐ近くのビニールハウス(奥)へ向かって歩いて行き、後からネコがついて行く。


あらら、捕まってしまった!! 
この後、ネコは田植えしたばかりの田んぼの中へドボン!!


これは、おまけです。

--------------------------------------------------------
■撮影情報
 ※写真はクリックすると720×480ピクセルの大きさに拡大します。
 カメラ SIGMA SD10
 レンズ 24-70mm EX DG
 撮 影 2008/06/14
--------------------------------------------------------


[続きを読む]

0 コメント: