眩しくもあり・・・

友人に「この写真、どう見ても失敗写真だろ〜」って言われました(;´▽`A``



昨日の土曜日、仕事をしていて気がついたら夜の9時前になってました。
近くのコンビニへ行って夜食を買って帰り、テレビを見ながらご飯を食べてたら知らずに寝てました・・・
目が覚めたら深夜1時・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

金曜の夜に迷っていたホームページ用プログラムのコード、土曜日の昼過ぎから解決できる案が思い浮かび、テストを繰り返しながら作っていたら食事も忘れるぐらい集中してました。
まずは一通り、動作チェックも完了して気になっているプログラム1ヶ所を直せば完成です。


仕事じゃなければ写真を撮りに行くには最高の天気なのに・・・(x_x;)

--------------------------------------------------------
■撮影情報
 ※写真はクリックすると720×480ピクセルの大きさに拡大します。
 カメラ SIGMA SD10
 レンズ 24-70mm EX DG
 撮 影 2007/10/28
--------------------------------------------------------


[続きを読む]

0 コメント: