トムとジェリー?


今日は・・・日付が変わってるので昨日は、一昨日の雨と違って天気も良く気持ちよかったです。
冷蔵庫の冷えた飲み物も無くなったので、近所の自販機まで缶コーヒーを買いに行った帰り、自宅横の駐車場で先日の野良猫が格闘していました。
格闘といってもネコvs???なんですけど。

この???、最初はスズメかと思っていたのですけどね〜
じーーーっと見てたら何と!ネズミ!!近頃では珍しくネズミを捕まえるネコ!
速攻でカメラに望遠レンズを取り付けて取り続けました。
このカメラ 購入して3年、初めて連写機能を使いました。









残念ながらピンぼけが何枚かあったので、フォトショップでアンシャープマスクとトリミングをしています。

--------------------------------------------------------
■撮影情報
 ※写真はクリックすると720×480ピクセルの大きさに拡大します。
 カメラ SIGMA SD10
 レンズ 55-200mm DC
 撮 影 2008/06/16
--------------------------------------------------------


[続きを読む]

2 コメント:

はやひで さんのコメント...

この猫
嫁の実家で雇いたいです。

(前にも書いた通り、ねずみが迷い込んで往生してます)

いわちゃん さんのコメント...

うちもネズミがいるみたいで、バタバタと音がするときがあります。
ドコから入ってきたのか・・・天井裏の入り口はどこなのか・・・
ちょ〜っと困ってるんですけどねー(x_x;)