キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

おみくじを引いたら2年連続の凶…

今年一年も気をつけなさいということだろうけど、なんだか嬉しくなってきますね。

最悪、大凶で下に落ちるかもしれないけど、運勢が上に上がるだけですからね。

要は気持ちの持ち方ですか。


ケータイから投稿したらタイトルが文字化けしてました。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 チーム・マイナス6%に参加しています。


[続きを読む]

16 コメント:

はやひで さんのコメント...

え~っと、題名が宇宙語になってますが~

今年のおみくじは「中吉」でした。
微妙です。
「凶」はなかなか出ない筈なので、ある意味ラッキーなのかも?
それが2年連続って・・・。。。

やっぱり怖い?
(((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる

ken さんのコメント...

そぉそぉ、それ以上落ちる心配なしです。プラス思考でいきましょう。「おみくじ」はしません。「西洋占星術」だけです。何月何日か教えてください。こっそり占います。

いわちゃん さんのコメント...

>>>はやひでさん 
ありがとうございます。
ケータイからメール送信して投稿したのですが、なぜか今回は文字化けしてましたね。
なんでやろ?

そうなんですよ。
私も「」は入っていないと聞いていたのですが、昨年と今年は違う場所でおみくじを引いたのですが、なぜか2年連続の「」です。(笑)
それだけ運がいいのですね〜(≧∇≦)アハハハ!

いわちゃん さんのコメント...

>>>kenさん 
ありがとうございます。
大凶とかは入っていないと思うので、落ちる心配はしないようにしています。
というか物事を良いほうに考えるほうが楽なんですよね(笑)

誕生日は6月28日です。
こっそりでなくてもいいですよ〜(*´∀`)アハハ

citta さんのコメント...

それは良い考えですね。w
所で今気が付きましたが、投稿の日付、前からこの日めくりでしたか?いけてますね。

匿名 さんのコメント...

そうです!
ようは考え方次第です(^^♪
自分の人生!おみくじぐらいで
ビビリません(;一_一)

匿名 さんのコメント...

気にせず都合の良い
解釈をしましよう(^^)

籤の漢字 勉強になりました(^^)

匿名 さんのコメント...

気は持ちようですよね!
運気は上がるしかないですよ!

匿名 さんのコメント...

おみくじの言葉が気になりますネェ。。
”本心の心が埋もれて開運の扉が閉ざされてます。。”
って、ありますが 大丈夫ですか?
一人なので、気を張ってるかな?って思いました。。

「大吉」なのに おみくじの言葉は最悪って事がありますよ。
そんなに気にする事はないけど、思い当たる所があったら直すようにするといいなと思いました^^

そうそう、利き腕でない方でおみくじを結ぶと吉に変わると聞きましたよw

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます、2年連続の凶♪♪なかなか出ないですよ。。。私は一度も引いたことのないような気が・・・

この前ある和尚さんとお話をしたんですが、iwassyさんの日記にもあるように大吉ってあんまり良くないみたいです。下がるだけだから・・・それよりも中吉とか末吉とか凶のほうがいいんですって。。。次は上がるだけだし、今が不満だったら人間努力するでしょって。。。

だから、次も頑張ってくださいね。3年連続の凶(笑)

いわちゃん さんのコメント...

>>>cittaさん 
いつも、ありがとうございます。

投稿の日付、このテンプレートにしてから同じですよ〜(*´∀`)

いわちゃん さんのコメント...

>>>はしはしさん 
いつも、ありがとうございます。

そうなんです。気持ちの持ち方次第で変わってきます。
自分の都合のいいように解釈してます(*´∀`)

いわちゃん さんのコメント...

>>>トモど〜んさん 
いつも、ありがとうございます。

自分の都合にいいように解釈してます。
2年連続ですからね〜(笑)

私も籤の漢字は知らなかったです(*´∀`)アハハン♪

いわちゃん さんのコメント...

>>>けんさん 
いつも、ありがとうございます。

そうなんです。
凶なんてクジ、滅多に出るもんじゃないですからね〜
それが2年連続ですから、運がいいのかも(笑)

いわちゃん さんのコメント...

>>>yuzumamaさん 
いつも、ありがとうございます。
ご指摘の御神籤の言葉・・・当たってるかも(笑)
いやいや、この言葉に気をつけるようにしなさいと解釈してますよ〜
ま、気が張っているのは確かですけど。

利き腕のことは知らなかったです。
勉強になりました。

いわちゃん さんのコメント...

>>>datgoさん 
いつも、ありがとうございます。

そうそう、目指せ!3年連続!!(笑)

数年前までは、何度おみくじを引いても大吉しか出なかったんですよね。
それが、ここ2年は凶・・・これはラッキーとしかないでしょ〜(笑)

来年も凶を!!