久々の日曜=晴れ

ここのところ季節の変わり目で雨ばかりでした。
昨日の土曜日、今日の日曜日、久々に晴れ間が見えたような気がします。

・・・しか〜し!こんなに天気がいいのに家で・・・
ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・


散髪に行きたかったのに、時計を見ると夕方。
というか、夜でした。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
そろそろ引っ越しのことも考えないといけないし。。。
今月中旬は鳥取への出張も正式に決まったし。。。
相変わらずロト6は当たらないし。。。
昨晩、知り合いの女の子に、彼女をつくる・つくらない、で説教されるし。。。
取引先の社長にも、再婚しろ。と。。。

ゴロゴロしながら、「ふと」考えた1日でした。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
■撮影情報
 ※写真はクリックすると720×480ピクセルの大きさに拡大します。
 カ メ ラ SIGMA SD10
 レ ン ズ 24-70mm F2.8 EX DG MACRO
 撮  影 2006/03/25
 感  度 ISO100
-------------------------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 チーム・マイナス6%に参加しています。


[続きを読む]

6 コメント:

はやひで さんのコメント...

私なら、再婚だのどーのって、ほっとけや=って 感じですけどね。(どーですか?)

けど、ゴロゴロする日も大事ですよ=

英気を養ったら、鳥取へGO!ですね。

匿名 さんのコメント...

全てはタイミングですから
こればかりは・・・・

菜の花ですか春ですね(^◇^)
こちらも今日は晴れました。

ゆっくり休んで鳥取写真!
お願いします。
鳥取は寒いんでしょうね。

ken さんのコメント...

天気がいい日にゴロゴロしたら、とっても後悔します。いよいよ、オーシャンビューのマンションに引っ越しですか? 雨が降ったら釣りに、天気だとカメラ片手に探検に行きたいもんです。そして…夜は女の子探検。照(これでゴロゴロしなくて済みそう)

いわちゃん さんのコメント...

>>>はやひでさん 
以前は、同じく「ほっとけー」って感じでした(笑)
今は、やっぱり年齢的なものと立場上というか・・・仕事をする上で・・・

結構、ゴロゴロが多いんですけどねー(*´∀`)アハハ

いわちゃん さんのコメント...

>>>はしはしさん 
そうなんですよね〜、タイミングなんですよね〜

車で移動すると菜の花を目にする機会が増えました。
華やかになってくると春だなぁ〜って思ってます。

一応、カメラは持っては行きますけど撮れるかどうか・・・
数枚は撮るとは思いますけど。(笑)

いわちゃん さんのコメント...

>>>kenさん 
そうなんですよ〜。いつも暗くなってから後悔してます。
オーシャンビュー狙ってるし、まだ空室みたいなので決めようかなぁと思っています。

釣りに、写真に、女の子・・・いいですね〜(〃∇〃) てれっ☆