いわちゃん

今日は雨の予報でしたが、雨が降るような気配もなく暖かくて気持ちのいい1日でした。

さぁ、そこで本題ですが、初公開!いわちゃん!!です。
昨晩の仕事の合間、トイレに行ったついでにケータイで撮ってみました。(〃∇〃)



じゃーーーーーーーん!!

人にお見せできるような顔じゃないので隠してますけどね〜
それでも気になる〜って人は真田広之の顔を想像してください。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ちょんまげはしてないですけど。。。


・・・あ、そうそう、Sさんじゃないですけど自分の髪の毛ですよ。
決してアート○イチャーとかヘア○ォーライフとかじゃないですから(≧∇≦)アハハハ!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
■撮影情報
 ※写真はクリックすると640×480ピクセルの大きさに拡大します。
 カ メ ラ NTT DoCoMo SO903iTV
-------------------------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 チーム・マイナス6%に参加しています。


[続きを読む]

8 コメント:

ken さんのコメント...

やはは…少しイメージ違いました。実は、ロン毛で服装も自由業らしい感じだと勝手に思ってましたがな。ほんと▼・エ・;▼ すっきりした男前です。イヤン(←て、なんでや)

はやひで さんのコメント...

。。。。?(゜Д゜;)うぉ!
ふさふさやないのぉ~~~~

うらやまちぃ=。

え?わたし?さんちゃんよりは
まし・・・だと思ってるんだけど。。。

いわちゃん さんのコメント...

>>>kenさん 
イメージ違いましたか(笑)
先月までは髪を後ろで結わえるくらい伸びていたんですけどね〜
もう今年はロン毛でいようかなぁ〜って(*´∀`)

ケータイで隠れているんですけど、実は無精髭でして(*´∀`)アハハ
正月に剃ったきり定期的に揃える程度にカットしてます。

スーツは着ているけどネクタイは2年ほどしていないですね〜

いわちゃん さんのコメント...

>>>はやひでさん 
ふさふさっていうか、髪の量が多いほうなんです。
だからか最近では白髪が目立つようになって(・ω・;)

さんちゃん、実はふさふさらしいですよ〜
未確認ですがー
瀬戸大橋を渡って確認してみないといけないかも。。。(≧∇≦)アハハハ!

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

↑↑
あまりさんちゃんをいじりすぎると
またウイルスに感染するよ。

最近のカツラは生え際が自然で
わかりにくいから・・・
実際にひっっぱってみないと
写真だけでは・・・。
フフb(ーー;)これもどうだか。

匿名 さんのコメント...

おーっ!!細い、痩せてる
うらまやしい・・・・

フサフサだー(^o^)
ほれてまうがな...(´З`)チェッ

ちなみに私は福山雅治似です
耳の後ろが・・・

いわちゃん さんのコメント...

>>>さんちゃん 
さんちゃんウィルス!
ひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!! Σ((ノД× |||)

ま、自分では自毛だと思ってるんですけどね〜(笑)
最近、抜け毛も多くなってきたような気がするので抜かないで〜〜〜(*´∀`)アハハ

いわちゃん さんのコメント...

>>>はしはしさん 
去年の頭から体重が一気に増えて70kgオーバーまで行ったのですが、今は66〜67kgまで痩せました。
運動していないだけに今の体重がベストかも。

耳の後ろが福山雅治似って・・・露出の少ない場所なので微妙〜(笑)