ストーカーぢゃないですよ〜

夜中に「ふらっ」とお出かけ・・・アウディのショールーム。。。
ここ最近、ショールームの前を通る度に気になっていたんですよね〜


車屋さんもクリスマスツリーのイルミネーションが輝いていました。

ホントは、もう少しアップで撮りたかったのですが、手持ちだったもので手ブレでブレブレでした。


・・・深夜に出かけるからといって覗き見とかしていないですよ〜
でも・・・この写真を撮っているとき覗き見しているような気になって・・・(;´▽`A``
小心者でチキンハートなので、しばらく心臓がバクバクでしたー(*´∀`)アハハ

--------------------------------------------------------
■撮影情報
 ※写真はクリックすると720×480ピクセルの大きさに拡大します。
 カメラ SIGMA SD10
 レンズ 24-70 F2.8 EX DG
 撮 影 2008/12/05
--------------------------------------------------------
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


[続きを読む]

12 コメント:

はやひで さんのコメント...

Audiは良い車ですよね~

昔バイト先の人が乗ってました。
けど、あのマーク(五輪みたいなの)を
盗まれてました。ゞ( ̄∇ ̄;)
そんなん盗んでどーするんYO!?って。

私は今ミッション車が乗りたくて仕方ないです。

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

夜カメラをもって歩くのは
勇気がいりますよね~。
独りのときは特に。警官に出会ったら
職質されそうでドキドキです。

そういえばマーシーとiwassy
なんとなくにてますね~!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ISOはどれくらいのしゃしんなんですか?

匿名 さんのコメント...

良い車ですよね
A4、A8、TTどれも好きです♪

私も夜にカメラ持ってウロウロは
やめました。
皆がいるイルミなんかは良いんですが
さすがに近所は・・・・
あと、学校周辺や通学路も
まぁ、職質されても変な物!は
撮っていないからいいんですけど^^;

ken さんのコメント...

こんばんは。
夜でもくるまを撮るだけなら怪しくないですよ。そう考えると勝手に人の姿は撮れないですよね。一気に怪しい人になってしまいます。
ガソリンは安くなってきましたが、高速料金安くしてほしいです。気にせずに遠くまでドライブしたいですよ。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。男性はやっぱり車に目がいくのですね。
私は全く車の事は分からないというか、自分ちの車もパット見て分かりません(;へ;)
いつもナンバーを確かめて乗ります。(^^ゞ
同じ色だったらみんな同じ車に見えるし・・

いわちゃん さんのコメント...

>>>はやひでさん
Audi、昔に比べると高級感も出て良い車です。
BMWやメルセデスみたいに「これでもかー!」ってところが無いのがいですね。

MT車、いいですね〜
たまに乗りたくなりますよ。
オープンのMT車なら最高なんだけど・・・(*´∀`)

いわちゃん さんのコメント...

>>>sunsetTJさん
こんばんは。
職質されたら・・・オロオロ(゚ロ゚; ))(( ;゚ロ゚)オロオロ
挙動不審でイッパツで疑われるかも(笑)

マーシーって・・・男湯を覗いたマーシーですか〜
先日、出所してきた・・・(*´∀`)

ISOは、800です。
ちなみにF値3.5、シャッター速度1/15、露出補正±0です。
F値2.8いっぱいまで開くと手ブレも抑えれるんでしょうけど・・・

いわちゃん さんのコメント...

>>>はしはしさん
アウディは最近の輸入車の中では好きなメーカーです。
私はQ7が欲しいです・・・お金が〜Σ((ノД× |||)

夜は夜で、撮りたい写真があるのですが、撮るという行為で恥ずかしさが・・・(笑)

よくある盗撮系は撮るつもりもないですけど、職質されるとビビるかも(*´∀`)

いわちゃん さんのコメント...

>>>kenさん
今、売られているデジタル一眼レフに比べると大柄で、レンズも大きなのを付けているから「プロ?」とかって後ろのほうで声がするときがあります。(笑)
できるだけ怪しくないようにしているけど、間違われると言い訳をしても聞き入れてくれない時もあるかもしれないですから心配です。

ガソリンは安くなりましたね。
一時期の高値は何だったのか?と思ってしまいます。
高速一律1,000円というか無料にして欲しいです。
フリーウェイ化!!

いわちゃん さんのコメント...

>>>ひまなさん
こんばんは。
自分で買おうと思うことは少なくなりましたけど、いちばん手っ取り早い被写体ですね〜

私も駐車場で迷うことがありますよ〜
古〜い車で迷うハズもないのに(笑)

ミカエルハート さんのコメント...

夜中とは何時ぐらいなのでしょうか?(^艸^)プププ
私も夜型人間なので
夜にフラッとお出かけしたい派です!

Audiですかぁぁ~~~。
一度運転してみたいですね。
緊張してぶつけそうですが。(爆)
大きい車は教習車でスカイラインに乗ったっきりです。
今乗ってるのはトヨタのラクティスです。

いわちゃん さんのコメント...

>>>ミカエルハートさん
夜中ですか〜? たしか1時頃だったような・・・(*´∀`)

Audi、いいですよ〜
以外と運転もしやすいし、内装は女性が好みそうな雰囲気に作ってあって良いですよ。
ラクティス・・・綾瀬はるか・・・ですね・+:.(///ω///)