12月最初は・・・

久々に登場!近所のネコです。

思いっきり警戒モード・・・(;´▽`A``

ぉぃぉぃ、あんなに毎日のようにウインナーを食べさせてやったろ〜
忘れたんかぁ〜(`-´; ) ム。


ととと、周りキョロキョロと逃げる準備中〜

この後、ぷりちぃーなお尻を見せながら何処かへ行ってしまいました。

さみしい・・・(´;ω;`)ウッ…

--------------------------------------------------------
■撮影情報
 ※写真はクリックすると720×480ピクセルの大きさに拡大します。
 カメラ SIGMA SD10
 レンズ 18-50mm F3.5-5.6 DC
 撮 影 2008/12/01
--------------------------------------------------------
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

[続きを読む]

8 コメント:

はやひで さんのコメント...

ははは~
昔の事は猫は覚えてないっしょ~。

そういう意味でも犬の方が好きだなぁ

匿名 さんのコメント...

ホント 警戒モードですね(^^;
しっかし そのせいかキリっとした顔になってカッコイイ感じがします*^^*

いわちゃん さんのコメント...

>>>はやひでさん
ホント、そうですよね〜(*´∀`)アハハ
私も犬のほうが好きではあるんですが、自宅で飼えないので野良猫でも相手してます。
野良猫に相手してもらってるのかもしれませんがΣΣ(゚д゚|||)ガーン

いわちゃん さんのコメント...

>>>yuzumamaさん
1日に何往復もするぐらい近所を徘徊しているから、何度も相手しているんですけどね〜(*´∀`)
cittaさんのように定期的に餌付けしないといけないのかなぁ〜(笑)

ken さんのコメント...

確かに自分に警戒心を持っているかどうか、すぐにわかります。信頼してもらうまでには、もう少し餌付けが必要かも・・。

匿名 さんのコメント...

ご近所の猫ですか~可愛いですね!
でも猫を撮るのは難しいよね。
うちでも、野良猫なんですけど時々
餌をあげて面倒みてるけど、けっして
ベタベタしてきません。けじめをつけた
付き合いしてます。ちょっと寂しいです。

いわちゃん さんのコメント...

>>>kenさん
やっぱり餌付けが必要なんですね。(*´∀`)
1mちょっとまでは近寄れたけど、これ以上は近寄れなかったです。
残念。
今度、ネコのエサを用意しておきます。

いわちゃん さんのコメント...

>>>ルピアさん
屋根から路上へ降りる時に、私の車を踏み台にしているネコなんです。
おかげでルーフからフロントガラスはネコの足跡だらけです(笑)

止まってるネコを撮るのは最近は慣れましたけど、動いているのは難しいですね。