Season's Greetings

Season's Greetings
and
Best Wishes for The New Year

画像は、10年以上前に、海外パラグアイに居る友人から送られてきたクリスマスカードです。

かな〜り忙しくて、またまた放置してました・・・(;´▽`A``
年内に仕上げていないといけない案件がありましたけど、なんとか片付いたかな・・・
悩んでいたプログラムも今日の昼過ぎには出来上がりました。
あとは31日に最後の1件の訪問をして、ホームページの操作説明等のレクチャーです。

明日は昼から1年ぶりに息子と会います。
ちょっと遅れたけどクリスマスプレゼントを買いに・・・
なにを買わされるのか、かなり不安。。。(;´▽`A``

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


[続きを読む]

8 コメント:

はやひで さんのコメント...

ゞ( ̄∇ ̄;)
不安って、かなり楽しみなく・せ・に!
(笑)

楽しんできてくださいね~。

一日遅くなりましたが、
酔い・・・ちゃう・・良いクリスマスを!

いわちゃん さんのコメント...

>>>はやひでさん 
ありがとうございます。

いや〜、楽しみではあるのですが・・・高価なものを強請られると(;´▽`A``
午前中は予定が入っていますけど、午後からは終日オフにしました。
しっかりと楽しんできます!

ken さんのコメント...

しばらく更新が無かったのでダウンしてるかとすこーしだけ心配したよ。
いい感じのクリスマスカードです。
いわちゃんが作ったのかと思いました。息子さんと久しぶりなんですね。楽しみだ。きっとダウンのベンチコートだと勝手に想像したりして・・。
▼・エ・▼ お年玉は別口ね。

いずみ さんのコメント...

お仕事おつかれさまでした。

今日は息子さんとのデートですね(*^_^*)
楽しんできてください♪

ミカエルハート さんのコメント...

おはようございます♪
綺麗なグリーティングカードですね♪

今日息子さんとデートですか?
一日遅れのクリスマス、楽しんできてくださいね♪♪
いいなあ、クリスマスプレゼント買ってもらえて。|_・)ジィーーッ、ワタシモホシイ…

いわちゃん さんのコメント...

>>>kenさん 
ありがとうございます。

なんとかダウンせずに頑張ってました〜(笑)
こういう絵心があればいいのですが(*´∀`)

そうなんです。約1年ぶりに会います。
午前中は仕事をしていたのでスーツでしたよ〜
夕方は寒かったのでダウン系を着てました。

いわちゃん さんのコメント...

>>>いずみさん 
ありがとうございます。

楽しんでこれたのか、どうか、わからないです(笑)
でも、久々に会ってみて成長はしてました。
ちょっとだけオトコになってましたよ(*´∀`)アハハ

いわちゃん さんのコメント...

>>>ミカエルハートさん 
こんばんは。と、ありがとうございます。

今はいないですけど、海外に友人がいるとエアメールでグリーティングが届いて、みょうに嬉しかった記憶があります。

「おとうさんもプレゼントが欲しいなぁ〜」って言うと、「自分で買えばー」って言われましたよ(笑)