X'mas Present

昼から1日完全OFFを取り、息子と一緒に2日遅めのクリスマスプレゼントを買いに行きました。

何が欲しいのか聞いてみると、やっぱりゲームソフトです。(;´▽`A``
早速、トイザらスでいろいろと悩んだ末に、ドラゴンボールが欲しいと言いながら売り切れ・・・
高松サティのオモチャ屋へ行くことになったのですが、生憎ここでもドラゴンボールは売り切れ・・・
仕方がないので、ここでNURUTO疾風伝に変更になり、無事に購入。

NARUTO-ナルト- 疾風伝最強忍者大結集 激突!!ナルトVSサスケ

ゲームソフトを買うと次は攻略本が欲しいと言い出し、高松サティ店内の本屋さん宮脇書店へ。
今度は、ここでもゲーム攻略本が在庫切れなので、地元でも一番大きな本屋さんで在庫確認をしていただきました。
確認していただくと、車で数分の距離にある宮脇書店総本店にあるとのことなので、早速本屋さんへ移動して無事に攻略本も購入です。

目的のドラゴンボールが買えなかったものの、少し金額が高めのNARUTO攻略本のセットで買えたことで満足の表情です。
年に数回、それも誕生日とクリスマスにしか会えないの子供のためと思うと安いものです。

その後、時間が空いたので定番コースの高松空港へ行くことになったのですが、息子は・・・こんな感じで既にゲームに夢中(*´∀`)

わかってはいたものの少し寂しいおとうさん(x_x;)をしてきました。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


[続きを読む]

4 コメント:

はやひで さんのコメント...

うちの子もDSにはまりまくりです。。。

まいった・・。。

いわちゃん さんのコメント...

>>>はやひでさん 
あれだけゲームの画面を凝視してたら目も悪くなるわな〜って思うくらいゲームをします。
これだけの集中力があれば凄いことになるのですが(笑)

ミカエルハート さんのコメント...

ははは♪
息子さんはおいくつなんでしょうか?

私にも甥っ子(小2)がいるのですが
もうすでにDS漬けですよ。

甥っ子はどうもポケモン派のようです。
買ってもらうまで待ちきれず、
先に親に買ってもらったようで
私には「リズム天国ゴールド」をねだってきました。

はい、千葉から宅急便で送りましたよ。
まだ小さいのにゲームはやめたほうがいいかなぁとは思うんですが、
やっぱり喜んでもらえると嬉しいですものね♪

いわちゃん さんのコメント...

>>>ミカエルハートさん 
うちの息子も小2なので同い年ですね〜

ポケモンは持っているみたいでした。
違うもので、対戦ものとかが欲しかったみたいです。

子供の中のコミュニケーションツールみたいですね。
DSを持っていないと仲間に入れてもらえないとか・・・
目のためにはゲームなんかしないほうが良いのですけどね〜
年に数回しか会えないから余計に買って与えてしまいます(;´▽`A``