ライコス終了〜


ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}寒いですね〜
ここ最近は写真を撮りに行く暇もないので、どうなっているのかも分からないのですが、秋ももう終わりなんでしょうか。

ライコスも昨日の24時で終わりました。
でも、いずみさんのおかげで新しいブログ仲間もできましたし、決して悪いことばかりではなかったです。
掲示板のほうも『ライコス仲間同窓会掲示板』に名前が変わってましたね。
今までお付き合いの無かった方へも顔出しますので、その時は絡んでください。(*´∀`)アハハ
--------------------------------------------------------
■撮影情報
 ※写真はクリックすると720×480ピクセルの大きさに拡大します。
 カメラ SIGMA SD10
 レンズ 24-70mm F2.8 EX DG
 撮 影 2007/10/28
--------------------------------------------------------
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


[続きを読む]

10 コメント:

思い出 さんのコメント...

こんばんわ
おひさしぶりです
すっかり秋も終わった感じですね
私も落ち葉好きです
今茨城県です
明日神奈川に行きます(仕事です)

はやひで さんのコメント...

寒いっすよね~。

脂肪無かったら凍えてますわ~
ナイス脂肪!(喜んでええのか?)

Lycosが終わった日のチャットは
楽しかったデス。

24:00越えても暫く投稿出来た時は
何か嬉しかったなぁ~

ken さんのコメント...

こんにちは。
ライコス終わって、まだ脱力感があります。今朝、やっとリンク外しました。毎日いちばんにクリックしてたもんね。
つぎの土曜も12月のチャット日です。ワイワイやりましょう。▽・エ・▽

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
こうしてブログの輪がひとまわり大きく
ひろがったのもライコスの遺産ですね。
大切にしていきましょう。

ところでチャットの最後のほう
いわちゃんどこに行ってたの?

匿名 さんのコメント...

私も最近悩みました。
秋なのか?冬なのか?

LYCOS終わっちゃいましたね。
とても残念です。
でも、引越し先をまとめた方、
チャットを提案した方、
仲間の掲示板を立ち上げた方、
バックアップの方法がないか調査した方、
LYCOS人気ブロガーさんのやる事が、
今となって、
LYCOS人気の理由だったんだなぁって、
あらためて思いました(^_^)

いわちゃん さんのコメント...

>>>yuzukiさん
こんばんは。こちらこそ、お久しぶりです。
こちら高松は、まだ紅葉が残っているのですが今朝の寒さで冬みたいな感じがします。

えぇー、今、神奈川なんですか〜!?
お疲れさまです。m(_ _)m

いわちゃん さんのコメント...

>>>はやひでさん
最近、気疲れ?仕事の疲れ?からか痩せました(;´▽`A``
先月半ばまでは70kgあったのですが・・・

そうですね〜
24:00過ぎてもコメントとかも残せたのでガセネタなんじゃ?って思ったぐらいですものね。

いわちゃん さんのコメント...

>>>kenさん
こんばんは。
サービス終了のアナウンスからヤル気みたいなのが薄れていたのですが、今日から12月!
バリバリ行きますよ〜!(笑)

チャット、時間が取れれば顔を出します!!

いわちゃん さんのコメント...

>>>sunsetTJさん
こんばんは。
ホント、それは実感しています。
ひとつの切っ掛けが出来たことは逆の良いほうの意味で良かったと思います。

チャットの最後ですか〜?
ちょっと仕事してたので・・・気がついたらタイムアウトしてるわ、皆さんは退室してました〜σ(^_^;)

いわちゃん さんのコメント...

>>>トモど〜んさん
こんばんは。
LYCOSが終わった今、つくづく思います。
結局のところ、こういったサービスの人気はユーザーが支え合っているからこそのサービスなのだな〜っと。
皆さんが口を揃えるようにライコスのブログサービスは、初心者でも扱いやすくて、変なユーザーも居ないサービスでした。
だからこそ今回の件でみんなが集まることができたのでしょうね。