乗り遅れた…

今日は珍しく電車で移動です。

出かける前、トイレに入ったのが間違いでした…

一便、乗り遅れてしまった(;_;)

4 コメント:

はやひで さんのコメント...

あるあるあるある~~~~~。。。
(クイズ100人に聞きました風)
ふるっ・・・・(;´Д`)

1本乗り遅れたら次は何分後ですか?

思い出 さんのコメント...

あはは。。。。
ありそうですねそう言うの
でも
うちんとこだと
乗り遅れたら1時間はきませんよ笑
私もここ使ってるよ(非公開ですが)ウフ

いわちゃん さんのコメント...

>all
先ほど帰ってきました〜
今日は、めっちゃ疲れました・・・

>はやひでさん
懐かCーですねー

えっと、20分後ぐらいに来ましたよ。たぶん。

いわちゃん さんのコメント...

>yuzukiさん
20〜30分間隔で電車はありますよ〜
もう3分ほど早ければ乗れたんですけどね〜(笑)

あれれ、最近、忙しくって・・・すみませんm(_ _)m
落ち着いたら寄りますので許してくださ〜い
Blogger・・・読者登録ありがとうございます。