まいるわー

珍しく失敗をしてしまって凹み気味…

電車に乗り遅れるわ、2万円ほど赤字出すわ、で気分は昨日に続いてBlueっす(T_T)

6 コメント:

はやひで さんのコメント...

私は昨日(一昨日か)失敗してへこんでましたね。

何かと仕事も障害があって困ります。

今週末は晴れてくれたらリフレッシュ出来るかなぁ~

匿名 さんのコメント...

こんばんは
ここ最近は天気同様
ブルー&グレーです。
スッキリ晴れて気分転換をしたいです。
せっかく紅葉も綺麗になり始めたのに
寒くて出かける気にもなりません。

いわちゃん さんのコメント...

>はやひでさん
そうですね〜
週末、晴れてくれれば・・・久々に出掛けるかな?
失敗が続いたこともあるんですけど、今週は凹み気味な毎日です。

いわちゃん さんのコメント...

>はしはしさん
今週は凹み気味な毎日を過ごしています。
このところ、いろんなことがあったもので・・・
出かける元気もないかもしれないですね〜(笑)
ガソリンは安くなったのにー(*´∀`)アハハ

匿名 さんのコメント...

元気出して下さい。

昨日ジョーシンWEBで蛍光灯を
数本購入しました。

明るい話題でした(^_^)

いわちゃん さんのコメント...

>トモドンさん
ありがとうございます。(笑)

昨日の昼に心配してか、知り合いの女の子が差し入れを持って来てくれたんですけどね〜