プレゼント

本日、昼前に郵便ポストを覗いてみたらアウディジャパンから封筒が届いていました。
1ヶ月前に新型車アウディA3の特別専用サイトへアクセスしてプレゼントに応募したのが当たったみたいなんですが・・・応募したこと自体・・・忘れてました(*´∀`)アハハ



このクアトロデザインのマグネット、アルミで出来ていて鉄とかにピタッと付くのです。


フラッシュを取り付けて撮影したら赤っぽくなってしまったので少々画像補正しています。

でも・・・こんなのどこで使えばいいのか・・・(;´▽`A``

--------------------------------------------------------
■撮影情報
 ※写真はクリックすると720×480ピクセルの大きさに拡大します。
 カメラ SIGMA SD10
 レンズ 18-50mm F3.5-5.6 DC
 撮 影 2008/11/27
--------------------------------------------------------
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←参加してます。


[続きを読む]

8 コメント:

ken さんのコメント...

こんばんは、応募すれば当るもんなんですね。でも、女の人はキライかもしれません。ヤモリですよね。向こうの人と日本人は感覚が違うのかもしれない。デスクのメモクリップにできそうですが・・。

いわちゃん さんのコメント...

>kenさん
こんばんは。
私も当たると思ってなかっただけに忘れてたました(笑)

そうです。ヤモリです。
あー!メモクリップとかに使うのですね〜
ゼムクリップとかをくっつけて・・・と。

はやひで さんのコメント...

忘れた頃にこれが届くと
誰かの嫌がらせ?とか思ってしまうかも?

yuzumama さんのコメント...

私もこの間、カルビーのポテトチップの応募をしたらじゃ芋と玉ねぎと人参とエコバックが当たりました(^o^)v
ちょっとしたのは当たるんだけどイイのが当たらないのは哀しいよね(><)
このマグネット 結構 リアルですね^^
尻尾辺りに輪ゴムをかけて置いてもいいかもw
取りやすそうな形をしてたのでw

匿名 さんのコメント...

使い道は??でも
アウディって言うのが
心をくすぐります(^^♪
車は買えませんし、せめて
カタログとこのヤモリ?で我慢するのも
良いかも♪

いわちゃん さんのコメント...

>はやひでさん
分厚い封筒がポストに入っていたので、最初はナンダ!?って思いましたよ(笑)
送り主を見るとアウディジャパンと・・・
また何かのセールの案内かと思ったものです(*´∀`)

いわちゃん さんのコメント...

>yuzumamaさん
あー!カルビー、何かで見たことありますね〜(*´∀`)

ホント、もっと良いのが当たればいいんだけど。

輪ゴムを掛けるのもいいかもしれないですね。

いわちゃん さんのコメント...

>はしはしさん
何に使えばいいんだろうと思って、キャンペーンサイトを見ようと思ったのですが・・・アドレスを忘れてしまって(笑)

カタログは持っていないんですが、アウディは知り合いが乗っていたので好きな車です。
なかなか上品な車なんですよね〜
でも買えないです。。。