少しずつクリスマス



最近、クリスマスのイルミネーション関係のニュースが流れるようになりましたね。
こちら高松の商店街も一部ですけど、イルミネーションが飾られ点灯されていました。
クリスマスまで、あと1ヶ月。
相変わらず、忙しく寂しい年末年始になりそうです(*´∀`)アハハ

8 コメント:

citta さんのコメント...

最近はイルミネーションも随分センスが良くなりましたね。関連業界も成熟しているんでしょうか。w

はやひで さんのコメント...

省エネと言いながら、こんなに照明点けてええんかいなぁ?と(笑)。
きっとLEDだからマシなんでしょうが、各家庭でエスカレートするのだけは避けて欲しいですよね。

最近はあちこち、写真撮りまくりです。

アリーノ さんのコメント...

こんにちわ!
とってもシンプルで・・それが返ってステキです。
クリスマスソングが聞こえてくると、あ~、また1年経ってしまった・・って感じですね
。だんだん、気があせってきます。

ken さんのコメント...

少し遅い時間でしたか? 人が写ってないですね。繁華街は人がたくさんいますが、商店街も賑わってほしいもんです。
ここ数年、ケーキを抱えたおとうさんの姿見なくなりました。それと以外にも一般家庭で、イルミネーションつけてる家庭が多くなりました。

いわちゃん さんのコメント...

>cittaさん
クリスマスまであと1ヶ月ということで飾り付けも本格化すると思うのですが、最近のイルミネーションも青色LEDの効果でキレイになりましたね。
商店街のイルミネーションも、これから飾り付けが派手になっていきます(笑)

いわちゃん さんのコメント...

>はやひでさん
昔と比べればイルミネーションも賑やかになりましたよね。
個人宅も、あちこちで競争のように飾り付けしてますよ〜
うちの近所も毎年、派手な飾り付けで競争している家があります(*´∀`)

いわちゃん さんのコメント...

>アリーノさん
シンプルですかね〜(笑)ありがとうございます。
夜中、誰も歩いていないような時間帯に撮りましたからね〜
これからお店ではクリスマスソングがあちこちで聞こえてくる時期になりました。
できれば、出歩きたくない時期です(*´∀`)アハハ

いわちゃん さんのコメント...

>kenさん
0時前だったか、夜中に撮りました。
週末は夜中でも人が歩いているんですが、平日は閑散としてます。
繁華街も最近では少ないですね〜
ケーキなんて、ここ数年は食べてないですね〜(*´∀`)アハハ