キラキラ輝く

昼過ぎまで寝てました〜(*´∀`)アハハ
写真を撮りに行くには15時過ぎと、かなり遅い時間に車を走らせてプチドライブ。
明日は雨の予報なので、気分転換に数枚ほど写真を撮ってきました。


なんでもない普通の雑草です。


これも目の前に生えていた雑草です。


門入(もんにゅう)ダムにて


路上駐車して慌てて撮ったのでチョット失敗(;´▽`A``

ゆっくりと時間がないと思ったような写真は撮れないですね〜
と言うか・・・出かける時間が遅すぎですよね(;´▽`A``

--------------------------------------------------------
■撮影情報
 ※写真はクリックすると720×480ピクセルの大きさに拡大します。
 カメラ SIGMA SD10
 レンズ 55-200mm F4-5.6 DC
 撮 影 2008/11/23
--------------------------------------------------------
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←参加してます。


[続きを読む]

8 コメント:

ken さんのコメント...

こんばんは、いい感じですね。
逆光で銀色に輝いてキレイです。
明日は天気のほうが良く無いみたいで残念。雨さえ降らなければ、カメラ持ってロング散歩行きたいです。
おたのしみに・・。▼・エ・▼

いわちゃん さんのコメント...

>kenさん
ありがとうございます。
なんでもない、どこにでもある雑草なんですけど、逆光ってのが良かったみたいでキレイでした。
明日は雨の予報なので大人しく家にいるかも・・・(x_x;)

はやひで さんのコメント...

今はススキが綺麗で淀川の橋を渡ってる時に写真堤防沿いの写真を撮りたいんですが、危険なので自重しております。

?( ̄ε ̄)?

匿名 さんのコメント...

何気ない物は良いですね
好きです(^^♪
3時過ぎに出かけてもあっという間に
暗くなって明るかったあの夏が
懐かしいです。

最後の写真、懐かしい風景で
田舎を思い出しました♪

匿名 さんのコメント...

何でもない雑草がこんな風に撮れるんですね。。。神秘的な写真で思わず、ウットリ!!このような素晴らしい探しに行きたい気分に駆られました。。。

いわちゃん さんのコメント...

>はやひでさん
今の時期のススキ、キレイですよね。
夕日とか光の加減でキラキラ輝いてますね。
危険・・・車とか多いのですか?

いわちゃん さんのコメント...

>はしはしさん
ありがとうございます。
ほんと近頃は日が沈むのが早くなって、写真を撮るタイミングが減ってます(x_x;)

最後の写真、こういったのは狙っているんですが、いつも撮るタイミングが悪くて。
田舎でこその写真でも撮ろうかと思ってたりして(*´∀`)

いわちゃん さんのコメント...

>datgoさん
神秘的ですかぁ〜!?ありがとうございます(*´∀`)
何でも無いものが主役になれば少しは引き立つかなぁ〜って思ってたりして。。。
ぜひ探しに行きましょうー!