画像貼付けテスト

Googleのブログ、Bloggerは3種類のサイズで画像をアップできます。
それぞれ、どのぐらいの大きさでアップできるのかテストです。


大サイズで貼付けると・・・こんな感じ


もうひとつ大サイズでアップ


これは、中サイズでアップ

 
これは、小サイズでアップ

画像サイズによってレイアウトで遊べるのかな〜?

12年前に「写るんです」で撮った写真をスキャナで読み込んでアップしてみました。
撮影場所は、全て長崎のハウステンボスです。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


[続きを読む]

4 コメント:

ken さんのコメント...

こんばんは、同じBloggerなんですが私はいつも画像がキレイだろうと思い144dpiの画像サイズを100mmもしくは110mmにしています。間違ってないですよね。
ライコスの時も同じやりかたでアップしていました。

*例のBuild a Feed!、もぅヘルプです。
 何度挑戦してもダメでした。
 すみません▼・エ・;▼

いわちゃん さんのコメント...

>kenさん
そんな方法もあるんですね。。。
解像度(dpi)は触らず、サイズを720ピクセル×480ピクセルにしてました(*´∀`)アハハ

Feedの件、コメントを残しましたよ〜
確認してみてください。

ken さんのコメント...

こんばんは、たった今帰ってきました。
早速貼ってみました。正確に作動しています。
ほんとうにありがとうございました。
▼・エ・▼ 助かりました。

いわちゃん さんのコメント...

>kenさん
こんばんは(^o^)v
正常に動いているみたいで安心しました。
あ!表示件数が15件になっているので、15と書いているところを10に変更すると10件表示に変わりますので。
上側と下側の2ヶ所の変更が必要です。