雨に濡れながら



基本的に雨が降っているような天気の時には、カメラを持って出かけることはありません。
紅葉スポットとして有名な場所を探すために車で出かけると、途中から雨が振り出し仕方なく撮った1枚です。
地元ローカルニュースで、紅葉のことが放送されてました。
何枚か撮ったのですが、また後日まとめてアップします。


ブログのデザインをカスタマイズしてみました。
縦に長くなってしまってスクロールが多くなるのは好きじゃないので、3カラムに変更してみました。
Bloggerはデザイン変更のためのテンプレートをカスタマイズできるので面白いかも。

--------------------------------------------------------
■撮影情報
 ※写真はクリックすると720×480ピクセルの大きさに拡大します。
 カメラ SIGMA SD10
 レンズ 18-50mm F3.5-5.0 DC
 撮 影 2006/11/23
--------------------------------------------------------


[続きを読む]

6 コメント:

はやひで さんのコメント...

色々カスタマイズ出来ますが、
あまり細かい知らない人にとっては
ちょいと難しい様にも感じますね。

中級者(と自分で思っている)私にとっては
便利な様で、面倒な様な・・・

雨に濡れた風景も味があって良いものですよ。(傘さしながらとか面倒ですがね)

ken さんのコメント...

さすがにね、雨が降ってしまうと撮りにくいです。
いちばんは、雨上がりが最高です。水滴がつくと瑞々しくてGOOD。
もうひとつは、ピーカンより曇天のほうが好きです。
空以外は、光がきれいにまわって絶好のシャッターチャンスですね。

いわちゃん さんのコメント...

>はやひでさん
たしかにカスタマイズは面倒なところが多々ありますね。
ここの記述はどの部分?って探すのが面倒です。

雨が降るとカメラが濡れるので・・・
なんせ防水されていないカメラですから(*´∀`)

いわちゃん さんのコメント...

>kenさん
雨上がりはや夜露の滴は好きですよ〜

曇天って、光がまわってキレイに撮れるって聞きますけど・・・最近では晴れた日にしかカメラを持たないかも。。。

ネタ集めのために普段もカメラを持つこともありますけど、どちらかというと晴れの日専用ですね〜(*´∀`)アハハ

yuzumama さんのコメント...

濡れてるのって風情がありますね~^^
とっても 色がキレイですww

しっかし、カメラ 大丈夫でしたか?


私にはやっぱりココは難しくて引越しすることにしました(^^;
せっかく登録してくれたのにすみませんでした。


http://sumomogennki.jugem.jp/

http://zoome.jp/yuzumama

いわちゃん さんのコメント...

>yuzumamaさん
ご連絡ありがとうございます。
さっそく、リンクの変更と追加をしました。

カメラは大事な物なので、雨に濡れないようにタオルとか被せてました。(*´∀`)